泉佐野市のパソコンなら、スマホ タブレット・パソコン教室SoftGarden
大阪・泉佐野 パソコン教室 Soft Garden
ホーム | プログラミング教室 | コース一覧 | お問合せ
住所:大阪府泉佐野市鶴原1856 2F
E-Mail:softgarden.k@gmail.com お電話:072-457-1155

 

数あるサイトの中からご訪問いただき、ありがとうございます。
パソコン歴25年以上の女性スペシャリストが、あなたにピッタリの解決方法をご提案!
キャリアアップしたい方を応援するパソコン講師 小野田です。

 

 

お若いUさんは、私が説明したことをしっかり理解して、どんどん練習問題もこなしています。

先日のWordは 【ルーラー インデントの使い方】

ルーラーを使うと、キレイな段落に仕上げります。

  • 1行目のインデント
  • ぶら下げインデント
  • 左インデント
  • 右インデント

意外と知らない方が多い、ルーラーの使い方。
使いこなすことができれば、自分の思い通りの段落になりますよ。

ひらめき豆知識
Altキーを押しながら、インデントボタンを移動させるとスムーズに動きます(^^)/

 

練習問題に取り組むUさん。
サイトの【仕事に役立つパソコン講座】を観て、来てくださいました。

Uさんは、とても素直で私が伝えたことをそのままやってくださいます。
彼女との会話が、とても楽しいんです黒ハート

センセ、私ココ、タブっちゃいました~~~。
          タブを使ってしまいました

インデるんですよね? ココは、ぶらイデ?でしたっけ?
ルーラーインデント使うんですよね? ぶら下げインデントでしたっけ?

ワードおくぶかーーーっexclamationマジっ神

大阪・泉佐野 パソコン教室 SoftGarden

まるで、新しい用語のようでしょーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私も使うようになりましたーわーい (嬉しい顔)

 

 

子どもプログラミング教室はこちら ↓ ↓ ↓
泉佐野市のパソコンなら、スマホ タブレット・パソコン教室SoftGarden

 

 

 

 

泉佐野市のパソコンなら、スマホ タブレット・パソコン教室SoftGarden

 

 

泉佐野市のパソコンなら、スマホ タブレット・パソコン教室SoftGarden
ホーム | プログラミング教室 | コース一覧 | お問合せ
゚・*:.。. .。.:*・゜教 室 案 内゚・*:.。. .。.:*・゜
大阪府泉佐野市鶴原1856 2F
E-Mail:softgarden.k@gmail.com お電話:072-457-1155

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください