泉佐野のパソコン教室 SoftGarden (スマホ・タブレット対応)

泉佐野市パソコン教室 Soft Garden 受講者さまの声

パソコン教室 Soft Gardenの受講者の皆さまにご感想をお聞きしました。 パソコン教室に通いたいけれど少し不安という方も多いかと思います。 実際にお教室に通っている受講者さまの声を参考にしてみてください。

受講者の皆さまの声をご紹介いたします。

超初心者の私でしたので、 初めはどなることやらと不安いっぱいでしたが、 先生のわかりやすい説明で少しずつ進むことができました。
同じ目線になって、わかりやすく、ゆっくりと説明してくれるので、助かっています。

H.Nさん
とても質問しやすい先生の雰囲気なので、 同じ質問を何度も繰り返して聞いてしまいます。それでも先生は笑顔で答えて下さるので、 安心して質問することができます。
教室の雰囲気は、とても和やかで、楽しいのであっという間に時間が経っています。 次の講座が楽しみになる教室です。

T.Oさん
パソコンの知識がない私ですが、 わかりやすく、丁寧に教えてくれます。
個別指導クラスはとても楽しく同じクラスの方ともお友達になれてよかったです。

欠席しても無料で振替ができるので、うれしいです。

Y.Iさん
教室に通うようになってから 『パソコンは難しい』というイメージがなくなりました。先生にお会いできてから、 パソコンの楽しさを教えてもらえたと嬉しく思います。 なんと言っても質問しやすい先生の雰囲気がとても良いと思います。
これからもずっと先生の生徒でいたいです。
K.Tさん
先生の説明は、親しみやすく、 優しい口調で聞き取りやすいです。 人前で質問することが苦手な私なので、先生はそっと横に来てくださり、 説明してくれるので安心して通うことができます。
何度も同じことを聞いても丁寧に教えてくれるのでとても嬉しく思います。


M.Oさん
私は先生の事を『パソコン辞書』と思っています。 どんな質問にも的確に答えられる先生の知識は凄いです。
自分に合ったペースで進められるのもいいですね。
いつも爽やかでさっぱりとした清潔感のある先生に会える教室はとても良い雰囲気なので、 毎日通いたくなります。

K.Sさん
◇ 日商 文書作成 2級 合格者
難しい専門用語も、図解や例えなどを使って、解りやすく、丁寧に教えていただきました。 先生は話題も豊富で、話し上手なので、 教室の雰囲気も和やかです。 自分のペースで、 やりたい事が出来るので焦らずじっくり勉強できるのが、魅力的です。


S.Kさん
◇ P検 2級 合格者
先生のおかげで苦手な科目を、しっかり教えていただきました。 例えてわかりやすく説明してくれたので、理解することができたのだと思います。 いつも笑顔の絶えない教室で、行くのがとても楽しいです。これからもどんどんがんばりたい。 と思わせてくれる教室です。

S.Tさん
◇ MOS WORD 合格者
初めてパソコンを手にした時から先生にお世話になっています。 豊富な知識とユーモアのある先生で、いつも楽しく学んでします。 何もわからなかった私が検定に挑戦できたのも、先生が居てくれたからだと感謝しています。 自分にあったペースでじっくり学べる教室で、先生も魅力ある方ですよ。
K.Aさん
◇ MOS EXCEL 合格者
仕事でライセンスを取得するように言われ、独学でやっていましたが、 なかなか難しく、 低価格で教えてくれるところを探し、 こちらの教室にたどり着けました。
金額はどこよりも安く、なのに充実した教え方だったので、ビックリしました。 先生の人柄も良く、 みなさん楽しそうに学んでいます。

T.Kさん
◇ MOS EXCEL エキスパート 合格者
就職に役立てたいライセンスを取るために色々な教室に説明を聞きに行きましたが、 「やっと出会えた!」と思いました。
ライセンス合格まで、先生が一緒に頑張ってくれます。 合格点を目標にしていた私に「目標は100点満点よ」と励ましてくれたおかげで、満点で合格できました。 とても感謝しています。

Y.Nさん

他にもたくさんのお声をいただきました。
こちらでご紹介したのは、ごく一部です。
無料の【体験レッスン】がございますので、ご気軽にお越しください。 ぜひ教室の雰囲気を感じてくださいませ。
心よりお待ちしています。

パソコン教室 Soft Garden
代表 小野田敬子

パソコンスクール 個別指導 アドバイス 安心 大阪・泉佐野パソコン教室

パソコンスクール 個別指導 アドバイス 安心 大阪・泉佐野パソコン教室

電話のお問合せはこちらから。
TEL: 072-457-1155
【受付時間】月~土 10:00~21:00

LINEでのお問合せはこちら↓ ↓ ↓【@obc8782p】ID検索
パソコンスクール 個別指導 アドバイス 安心 大阪・泉佐野パソコン教室
※登録してもメッセージを送らないかぎり、あなたのIDは私には分かりません。
他の方に公表されることもありませんので、ご安心して登録してください。
登録後はスタンプでも送っていただけると幸いです。

電話お問い合わせ

お問合せ

アクセス

TEL:072-457-1155  FAX:072-457-1155  /   お問合せ  /   大阪府泉佐野市鶴原1856 2F    利用規約    サイトマップ

パソコンスクール 個別指導 アドバイス 安心 大阪・泉佐野パソコン教室       パソコンスクール 個別指導 アドバイス 安心 大阪・泉佐野パソコン教室       パソコンスクール 個別指導 アドバイス 安心 大阪・泉佐野パソコン教室

Copyright © 1998.05.01 パソコン教室 SoftGarden All Rights Reserved.